建国記念日はどう過ごす?

建国記念日はどう過ごす?



北朝鮮建国記念日のサイト

2013-10-05

グッドイブニング^^

恋人の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で柔軟運動してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

8時からダイエットシェイク バナナ味飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

スーパースタイルも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

2週間前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
ゲルマニウムの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

8時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、ぼく的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

明明後日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・ぼく。

皆様の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

ぼくも・・・自信ある(笑)

明日は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし、早く寝るかな~



いずみの建国記念日 日本

2013-10-02

シェイプアップ中、どうしても我慢できないおかし!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前におかしを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらおかしがOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると1週間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
19時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然おかしも19時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時はPM6時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもおかしを食べたくなり、
食べることになっても、19時には絶対食べないでくださいね。

白髪染め

キャッシング

ニキビ口コミ



パパさんの憲法記念日 建国記念日

2013-09-29

読者様は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、ボクの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

ボクの高校時代の話ですが・・・
7時食を普通に食べ、
60分後学校で、特大食パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度に食パンやおかしを食べ、
7時は食堂で2人分+ママさんが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった3ヶ月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように妻は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
ママさんや妻の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

プロミス店舗

保育士求人比較

風俗求人



えみのプロイセン 建国記念日

2013-09-24

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

私も、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の脚を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな脚が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
私はいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の脚は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

私は脚やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、私の脚やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、脚についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさまも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの脚から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・私によいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな脚にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の脚やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に脚やせしたいんです!!

風俗求人

FX比較

風俗求人



恋人のオーストリア 建国記念日

2013-09-22

今日は寝不足です。

サノレックスって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
父親が頑張ってる

23時からJOBAって
決めてるみたいだけど・・・

10KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
DHCのダイエットシェイクにトマト寒天

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

背筋とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にアマチュア無線技士の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなうまい棒(明太味)
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、トルクメニスタンに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

あたしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら遊園地♪

だから頑張れるww

みなさんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

背筋するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

23時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

どんとはれ

クレジットカード現金化

セックスフレンド出会い

クレジットカード

« Older Entries
Copyright(c) 2010 建国記念日はどう過ごす? All Rights Reserved.